昔からの友人がエッチしない愛人契約で、生活のサポートを受けていることを教えてくれました。
大人の関係がないのだから、その金額はかなり少ないと思っていました。
だけど友人は「だいたい1回待ち合わせで2万円かな」何て言うんです。
パパとの関係といえば、ほとんどが食事デートらしいのです。
高級な料理を食べさせてもらい、なおかつ2万円の支払いがあるようでした。
「パパ活の相場は1万円〜3万円くらいなんだよね」
食事に行くだけで、これだけの収入が得られるとはすごいと感じます。
お金をもらう立場になれたら、また貯金を元に戻せるかもしれません。
しかも短期間で。
お金くれる方と知り合って、援助して欲しくなってしまいました。
友人がすでにパパを見つけているのです。
彼女のパパの作り方を真似することで、私にも大きなチャンスがあるかもしれません。
ものすごく期待する気持ちになってしまっていました。
より気軽なお金儲けとして、食事だけのパパは絶対に作らなければなりません。
デートするだけですから、浮気にもならないのです。
もしかしたら寂しい心も埋めることができるかもしれない、そんな期待も持ってしまいました。

とにかく今は、収入が欲しいですから友人に詳しい説明をしてもらうことにしました。
「私もパートやってたけど、それだけだと苦しかったんだ。より気軽な副業を考えていてね、エッチしないパパがいるのがわかったの。女だったら誰だって食いついちゃうよね。それで無料の愛人募集掲示板を遣って募集してみたんだ」
ネット上にある無料の出会いのための掲示板、こちらを使ったようですが、その結果はひどかったようです。
「全く出会えないんだよ。メールはたくさん来るんだけど、セフレ募集って書いてあるやつばっかりだったの」
掲示板の投稿内容を見ずに送ってくるメールがオンパレードだったようです。
「さすがに頭に来て、掲示板は利用するのやめたの」
副収入はどうしても欲しかったようで、デート・パパの探し方を調べ続けたようでした。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人募集サイトBEST5
愛人契約の成功者に教わったサイト