パチンコにのめり込みすぎて、使ってはいけない貯金に手を出してしまいました。
いつしかその貯金が底をついてしまって、本当に驚くばかりでした。
何とかして、この使ってしまった分のお金を稼がなければなりません。
夫に発覚する前に、何とかしなければならないという焦りを感じるようになりました。
激しく頭を悩ませていたときのこと、古くから友人から連絡がやってきました。
「最近食事に行ってないから、ランチに出かけない?」
使ってはいけないお金をすべて使い果たしてしまい、途方に暮れている状態だったから、気晴らしになるかなと思ってお付き合いすることになったのですが、その時に驚かされたのが「食事はご馳走するから」と言われたことです。
生活費が苦しいと言っていた友人が、ご馳走できるなんて驚きました。

 

 食事の最中にとんでもない話を聞かされたのです。
大きな衝撃が押し寄せてきました。
「私ね、愛人契約しちゃったんだよ!」
旦那さんとは現在でも仲の良かった友人が、愛人契約したなんて言い出したのです。
いったいどうしてしまったんだって感じでした。
よほど生活が苦しく、肉体関係を作ってしまったと思いました。
ところが、友人が「お金くれる人とはエッチしてないよ。食事するだけ」なんて言い出すんです。
頭の中はこんがらかりそうでした。
愛人契約といえば、男女関係ですからエッチします。
それなのに、エッチしない、ご飯もするだけって言うんですから。
「それ嘘でしょう、愛人契約なのにエッチなしって」
「嘘じゃないよ、最近の男性はセックス抜きでもお小遣いをくれるんだよ」
エッチなしでお小遣い、この言葉が私の心に響きまくっていました。
その関係が本当だったら、遣ってしまった貯金の損失を埋める収入が得られるのではないかと考えたからです。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
愛人募集サイトBEST5
愛人契約の成功者に教わったサイト